

 貰い物で生きていますv





    鏡にスキル狩りに行ってみたんだけど、

    すぐ死んじゃうからさ・・・

    「邪魔だから帰って?」と・・・pq


    
    おりこうさんにお留守番出来たので

    ご褒美に旦那様がスキルくれまんたへ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ


    



   ○ 椛ちゃ(聖 ○
   
    すきるー2

    だが、これは「敵が見えない」と苦情のすえ
    使用を制限されております・・・(ノn`*)シクシク・



    すきるー1

    遠距離スタン



 



   ○ 犀ちゃ(預 ○

    すきるー5

    鳥より強しw


    
    すきるー6

    イマイチわかんない・・・






   ○ ボクわん(吟 ○

    すきるー4

    結構グルグルするww


    すきるー3

    風は変態長がくれたw

    これめっちゃ楽しい!




    お礼にプラスクを作って渡しておきまんた・・・(

    変態長にもあげよぅ!


    いや~w

    気づいたらスキル揃っとるやーんアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ



    後、全くやってない阿と、

    耳狩りしかやらない魔がいるんだよね~~w

    きっとね!スキル覚えたらやる気出ると思うんだよね!

    待ってま~すvvプリプリ







    

 がんばったっ・・・!!





  やったよ!

  やったよっっぅヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


  うれしいよーぅっ!



  先週バイトで全然INできなくって、

  今週は朝8時から、1日15時間とかやったんだ!(多い日はね;

  魔様に周りでdphを打たれても・・・!

  めげずにがんばった・・・!!

  病気だねww


  メンテで出にくくなってからは萎えたね・・・


  メンテ前に頑張っておいて、まだ助かった(ノД`)ハァ



  



  ウフ


  
  えれめんたる~~~ぅ(//∇//)


広告入っちゃったw




  さぼりすぎでスポンサー広告入ってた;


  こんぬづわ・・・れんれんです。

  生きてます。



  忙しくなかった。
  ヒマだった。
  ただ邪魔臭かった・・・(*^~^*)ゝウヘヘ




  ずっと普通にアスガルドしてました。

  「やめた方がいいよ」と周りに言われてた吟も91になり

  善悪もついたよw

  だがソロ出来ないのでつまんないです・・・




  


  一緒に行った2人もブログに書いてたけど

  6人討伐にまた挑んできまんた(@∀@)

  今度は成功したけど

  やっぱ最後がキツいね・・・

  
  配置は

  6-討伐

  こんな感じw


  阿1 騎1 賊1 前聖1 魔1 吟1 デス


  ss全然撮ってなかった;

  堕天使出たけど懺悔なしでした。

  6-討伐ー2

  しっぷだけ何もでなかった(●´艸`)フ゛ハッ







  






    おまけ^0^


   ドッペル後ろから見たコトある?

   どっぺる


   正面しか見たコトなかったんだけどw

   後ろの赤いのなんだ?

   顔ついてるよね?死神?

   なんか可愛いwwwww







  




 守護クエ(ノc_,・;)ハア・・・




   
    こんぬづわ 
   
    れんれんです

    ssの加工に疲れ果てまたサボってまんた;

    その疲れも取れず、萎えてしまったので

    違うの書く・・・(



   
    今年の初狩りは

   初狩り

    ばなな狩りでしたw

    1日の午前中からばなな・・・


    
    去年年末?から守護クエしかしていないw

    おサルが欲しいんだ!

    めっちゃ可愛いよねw



    守護ー1-1

    t くんに取ってきてもらった時計も入れたぞ!



    お願いします!!!!


    とーーぅ!

    守護ー1-2

    はあああああああああああああああ?!!

    お前じゃねーよwwwwww

    (p>□<q*)おサルがいいいいいいいいいいい


   
  


     また頑張ります・・・(TヘT)









    まだある


    t くんがボクわんに守護を買ってくれた

    吟に・・・

    早く頑張らなければ期限が切れちゃう・・・


    グダグダグチグチ言いながらも頑張った

  
    守護クエーわん

    ソウルでグリグリグリ


    守護クエーわんー2

    あちょあちょーぅ

    
    守護クエーわんー3
   
    めーっちゃ辛かったpq

    これでお薬をいっぱいもたなくってすむ!

    死ににくくなるかなw

    が、

    守護を出すの忘れて死んだpq

    ヒヨコクラブ「なぜ出さない!」

    ・・・ごみん

  
    がんばりまーす^0^


















    

     お友達紹介しまーす


     ノズ

     ピンクのキモウサさんでーす

     見かけたら「ノズks」って呼んであげてねv(@∀@)v




 明けました!(。・_・)ノオメ!!




    あけましておめでたぅございます

    今年も宜しくおねがいしまーぅ






    リアルの話しなんですが;

    毎年ボクは目標とかたてない・・・

    今まで2年に1回ぐらい恐ろしいほどの出来事が起こる

    目標といえば、起こるであろう問題を乗り越える;

    何が起こるかわからない事を耐えるって事だったかな?

    その気を紛らわす為にアスを始めたのだが

    紛れるどころではなかったw

    やりすぎではあるが・・・

    アスに誘ってくれた呉葉に感謝である

    
    今まで問題が起こった時には周りの人にとって

    最善を尽くしてきたつもりだ


    最近ある人に何度も言われ考える事がある

    「それでいいの?幸せなの?」

  
    全然考えてなかった

    自分がどうしたいかなんてもう捨ててた

    そうやって何年も過ごしてきたから

    その考えやクセを変えるのは至難である・・・;

    んー・・・難しい・・・

    取り合えず、自分をどうでもいいと思うのはやめる・・・







    
    で、今年の目標なんですが






    「我が儘を言う」

     
      ぶw

      違うかww

    
    「自分を大切にする」

     
      これは大きすぎる;


    やっぱし「我が儘を言う」にしよう




    呉葉に「あんたにはムリちゃ~う?」と鼻で笑われそうだが・・・

    

    あぁ・・・キツい・・・

    いや、頑張ろう・・・





    アスは

    
    椛ちゃをレベ120に  (ノД`)

    セイントを覚える・・・!

    善悪を99に・・・!   バカかw

   
    
    アスでも我が儘を全快で!

    

    
    
   
    リアルもアスも

    笑って過ごしていけるよぅに頑張りたいです



    やっぱ目標は「笑顔」だなw



    
 
    みなさん今年も仲良くしてくらはいね!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!



    みんなにとっても素敵な一年になりますよぅに・・・





    


    

    あ、@痩せたいです・・・・・


    @ゴキブリーナ退治


    間違えたwゴキブリ退治もします







 かれんだあ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 かわいいボク  

+れんれん+

Author:+れんれん+
●せいちゃ●
戦闘:ねばあらんど
親睦:BabysBreath
後衛預言者
102/99 46/48
イア ルアスに生息(σ゚∀゚)σ

●椛ちゃ●
戦闘:触るな危険
親睦:BabysBreath
前衛聖職者
109/100 92/92

 れんかうんと
 最近の出来事
 一種の苦情?
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
 たぶんおともだち
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
